出典:gooニュース
中国に根付くヨーカ堂 品質で信頼獲得、地域経済にも貢献
【新華社成都5月21日】イトーヨーカ堂が中国四川省で展開する成都伊藤洋華堂は今年、成都での1号店開業から28年目を迎えた。創業以来、「お客さま第一」の経営理念を掲げ、昨年は四川省内8店舗で年間約40億元(1元=約20円)の売り上げを達成。質の高い商品やサービスで消費者の支持を得るとともに、地域経済との連携も強化し、中国市場に確実に根を下ろしている。 ▽「顔が見える」品質管理で信頼醸成
中国に根付くヨーカ堂 品質で信頼獲得、地域経済にも貢献
【新華社成都5月21日】イトーヨーカ堂が中国四川省で展開する成都伊藤洋華堂は今年、成都での1号店開業から28年目を迎えた。創業以来、「お客さま第一」の経営理念を掲げ、昨年は四川省内8店舗で年間約40億元(1元=約20円)の売り上げを達成。質の高い商品やサービスで消費者の支持を得るとともに、地域経済との連携も強化し、中国市場に確実に根を下ろしている。 ▽「顔が見える」品質管理
AIエージェントは業務にどう根付くか - IBMの戦略から見る実装のポイント
日本IBMは5月20日、5月6日~7日に米ボストンで開催した年次カンファレンス「Think 2025」で発表された、AIエージェントなどに関する説明会を都内で開催した。 エンタープライズAIの価値を最大化 説明会の冒頭で、日本IBM IBMフェロー執行役員 コンサルティング事業本部 最高技術責任者二上哲也氏は、Think 2025について「エンタープライズ
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