出典:gooニュース
千賀滉大、連続無失点記録は「ビデオゲームの領域」と現地メディアが絶賛
その上で、「そしてこれは、2025年シーズンの開幕からこのかた、センガの数字がビデオゲームのそれとほぼ同じであることから、正にうってつけと言えるのである」と伝えた。
メッツ千賀滉大「まるでビデオゲーム」18回2/3連続無失点をMLB公式サイト称賛…直球とフォークで全投球の74%
本拠では三振を取るたびに「セガ」をもじったロゴが表示されるが「千賀の数字はビデオゲームのようだ」と記述。直球とフォークを多用し、2球種で全体の74%を占めた。4つの空振り三振はすべて決め球がフォークだった。速球もさえ、平均95マイル(約145キロ)はシーズン平均を上回っていたという。
「ビデオゲームはそれ自体で成功している」フィル・スペンサー氏がマルチメディア展開の見解示す
マイクロソフトのXbox部門を統括するフィル・スペンサー氏は同社IPの映画化やドラマ化について、ビデオゲームはそれ自体で成功しており、全てのタイトルがマルチメディア展開をする必要はないという考えを海外メディアVarietyの取材で述べました。
もっと調べる