出典:gooニュース
HRCセミワークスのアキュラ駆る「優勝も十分狙える」
間もなくスタートの時を迎える2025年のデイトナ24時間レース。日本勢のひとりである太田格之進(メイヤー・シャンク・レーシング)は2番手という好位置につけているが、総合優勝に向けても前向きなコメントを残した。 今季IMSAスポーツカー選手権GTPクラスでアキュラARX-06の2台体制を敷くメイヤー・シャンクは、93号車がHRC(ホンダ・レーシング)のセミワークス体制となっており
小林可夢偉駆るキャデラックと太田格之進のアキュラに大幅変更。デイトナ24時間の性能調整が更新
ウェザーテック・スポーツカー選手権を主催するIMSAは、2025年シーズン開幕戦『ロレックス24・アット・デイトナ(デイトナ24時間レース)』用のバランス・オブ・パフォーマンス(BoP=性能調整)を更新し、1月22日付けで公開した。 この中では、3年ぶりにデイトナへと戻る小林可夢偉もドライブするキャデラックVシリーズ.Rのベースとなる最高出力が大幅に向上。公式テスト『ロア・ビフォア・ザ・ロレックス
豪州王者も駆る最先端のタイムトライアルバイク GIANT「Trinity Advanced SL」2025年モデル登場
台湾最大手の自転車メーカー「GIANT(ジャイアント)」は、トライアスロンおよびタイムトライアル用の最新型「Trinity Advanced SL」シリーズを発表しました。一般的なロードバイクとは異なる特殊な形状や設計思想により、大幅な進化を遂げています。全面的に大幅な進化を実現
もっと調べる