出典:gooニュース
ブランディング---ストップ高買い気配、日本アジア投資との資本業務提携を引き続き好材料視
日本アジア投資が他社と共同運営する日本国内の事業承継問題を抱える中小企業を対象とする投資有限責任組合の投資先や投資検討先を含めた日本アジア投資とそのグループ会社の取引先ネットワークに対し、日本アジア投資がファイナンス面でサポートを行い、同社がブランディングとマーケティングの支援を通じた投資先等の価値向上のための伴走支援を行い、これらの企業群の成長促進を目指す。
八王子地域の共創によるブランディングを学ぶ
地域の魅力を活かした製品開発を学ぼう! 地域のリソースを活かした商品開発を学ぼう!工芸品である 曲げわっぱに目をつけ、新しい工芸品として「東京曲げわっぱ」を開発した木工房 三澤さん。八王子のグラフィックアーティストとコラボ等、地域の伝統や人脈を活かし新商品を開発してきた経験から、地域の力を活かした共創の可能性についてお話しをする。自社製品を開発、新規事業や新製品開発を
駒田博紀が語る「熱を生むブランディング」
ライフハッカー・ジャパンとBOOK LAB TOKYOがコラボ開催するトークイベント「BOOK LAB TALK」。第43回目のゲストは、『なぜ、Onを履くと心にポッと火が灯るのか?』の著者・駒田博紀さんです。スイス発のスポーツブランド「On(オン)」の日本法人代表として、ナイキ、アディダスなど強豪ひしめくスニーカー市場に挑戦。わずか10年で、
もっと調べる