• 意味
  • 例文
  • 慣用句
  • 画像

インターネット広告で、最初の閲覧時には何も行動されず、一定期間をおいて別のウェブページから再び閲覧され、最終的に商品購入や会員登録などに至った数。広告効果の間接的な指標の一つとみなされる。→コンバージョン5

goo辞書は無料で使える辞書・辞典の検索サービスです。1999年にポータルサイト初の辞書サービスとして提供を開始しました。出版社による信頼性の高い語学辞典(国語辞書、英和辞書、和英辞書、類語辞書、四字熟語、漢字など)と多種多様な専門用語集を配信しています。すべての辞書をまとめて検索する「横断検索」と特定の辞書を検索する「個別検索」が可能です。国語辞書ではニュース記事や青空文庫での言葉の使用例が確認でき、使い方が分からない時に便利です。