出典:青空文庫
・・・ま掌に掬いてのみぬ。清涼掬すべし、この水の味はわれ心得たり。遊山・・・ 泉鏡花「清心庵」
・・・十万の市民に、一剤、清涼の気を齎らして剰余あった。 膚の白さも雪・・・ 泉鏡花「伯爵の釵」
・・・ ウイスキーです――清涼剤に――一体、これはどうした事です。人形・・・ 泉鏡花「山吹」
出典:gooニュース
清涼感のあるテニスウェア姿を披露
5人組ガールグループ・ILLITが、フランスのファッションスポーツブランド「LACOSTE(ラコステ)」の2025年日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任しました。 ILLITは、グループとして初となる日本の広告出演が決定。 今回のキャンペーンでは、「ラコステ履いてどこいこう?」をキャッチコピーに、新作シューズを履いたILLITのビジュアルや、スペシャルキャンペーンムービー
清涼飲料のパッケージ刷新が加速、Z世代・環境配慮で若年層取り込みへ
〈清涼飲料各社の取り組み〉 アサヒ飲料は、2月4日から「アサヒ 十六茶」の中味とパッケージをリニューアルし、コンビニエンスストアでは「アサヒ 十六茶 アートデザイン」(660mlPET)を発売している。
「ZEROBASEONE」、清涼感を含んだニューアルバムコンセプトフォト…気だるい雰囲気
アイドルグループ「ZEROBASEONE」が、9人のそれぞれの清涼なビジュアルをアピールした。本日(13日)、「ZEROBASEONE」の公式SNSに5thミニアルバム「BLUE PARADISE」のHIDEバージョンのソロコンセプトフォトが掲載された。
もっと調べる