【キャンペーン実施中】ウイルスバスター利用でdポイントがもらえる!
辞書
《customer relationship management》顧客それぞれの購入や商談の履歴、趣味や嗜好、家族構成などの情報を一括して管理し、企業の営業戦略に活用する経営手法。部門や支店などによらず、全社で一貫した顧客対応ができるよう、コンピューターシステムを活用して情報の管理や分析を行う。顧客関係管理。顧客情報管理。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
出典:gooニュース
電通デジタルとプレイドが広告とCRMの融合でLTVを高める領域横断の専門チーム立ち上げ
専門チームは、プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」を活用し、電通デジタルが持つ広告とCRMに関する知見と組み合わせる。 KARTEの製品プロダクト群は1st partyデータの分析・可視化とマルチチャネルでの活用という強みがある。専門チームでは、顧客軸でリアルタイム分析・可視化するKARTEを使い、広告とCRMの領域間で相互にデータを共有。
Web担当者Forum2024/07/24 07:02
もっと調べる
出典:教えて!goo
CRM(セールスフォース)のデータの見方
今年より営業に異動となり、CRMでセールスフォース(Salesforce.com:SFDC)を使って、案件管理をしているのですが、Commit、Bestcase、Pipeline内容がよくわかりません。異動してから1ヶ月ほど経過...
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
過去の検索ランキングを見る