出典:gooニュース
ハミルトンからのサポートに感謝を述べる
だから、この機会を得たことを本当にうれしく思っている」■ハミルトンの後継者だとは感じていない アントネッリは、ハミルトンの後任になることで生じる期待の重さを十分に理解しているが、ハミルトンの後任として定義されるのではなく、メルセデスで独自の道を切り開くことを決意している。
王者マックスVS.名門入りハミルトン、2強争いの行方は...
7度の世界王者という大偉業を成し遂げたメルセデスを後にし、今季よりフェラーリに新天地を求めたハミルトンは、チームから受け取る年俸では今回も2位となったが、ボーナスやコース外での数々の収入を合わせると1億ドル(約150億円)の大台に迫るとのことである。 3位は、そのハミルトンを新たなライバルに迎えたルクレール。
フェラーリのハミルトンとルクレール、2日間のタイヤ開発テストを終了。最終日にはマクラーレンのピアストリが登場
5日、ルクレールは74周(ベストタイム1分14秒971)、ハミルトンは74周(ベストタイム1分16秒759)、ピアストリは152周(ベストタイム 1分15秒815)を走行したと、ピレリは発表している。それぞれ、ピレリのために実行した作業プログラムが異なるため、ラップタイムに意味はない。
もっと調べる