出典:gooニュース
自信のなさがラッセルとの比較で浮き彫りに「これまでで最悪のマシンだったよ……」
ターン4では、ラッセルのスロットル開度がリニアに上がっていくのが分かるが、ハミルトンは何度も少し戻しながら加速していっていることが分かる。またターン6では、ラッセルが一度スロットルを完全にオフにしているのに対し、ハミルトンは微妙にスロットルを開けており、ターン8やターン10でも同じ傾向がある。
ラッセルのタイヤ戦略は誤りだったとメルセデスが認める。一方でノリスと同時のピットインは「理にかなったこと」と主張
ショブリンはまた、レースディレクターがバーチャルセーフティカー(VSC)期間がもうすぐ終了すると通告した時点では、ラッセルとその後方のノリスがすでにピットエントリーに向かっていたため、決定を変更する時間はほとんどなかったと指摘している。 このVSCはニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)がターン1でスピンして停止したために発令された。
首位走行も赤旗で4位のラッセル「僕自身はステイアウトしたかったから、すごく腹が立った」メルセデス/F1第21戦
2番グリッドのラッセルは、スタート直後にランド・ノリス(マクラーレン)を抜いてトップに立ち、ファーストスティントでレースをリードした。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・流石に、ラッセルは、我が国に来て講演した際に、社会進化の考察を二つの・・・ 小川未明「民衆芸術の精神」
・・・寄ったバートランド・ラッセルが、「今世界中で一番えらい人間はアインシ・・・ 寺田寅彦「アインシュタイン」
・・・も勉強すればだれでもラッセルとかマルクスとかいう人の名前ぐらいは覚え・・・ 寺田寅彦「丸善と三越」