出典:gooニュース
ペットボトルでフラッペ?「クラフトボス」が“凍らせて飲む” 「凍らせてラテ・フラッペ」新提案/サントリー食品
甘く涼しげなフラッペの味わいを視覚的にも想起できるよう工夫されている。 「クラフトボス」ブランドはこれまで、“働く人”に向けたペットボトルコーヒーとして拡大してきた。今回のフラッペは、“甘さ”と“冷たさ”を両立させた新しいポジションの商品。多様な働き方や生活スタイルに寄り添うブランドとして、今後も新たな選択肢を提案していく考えだ。
3時のおやつにファミリーマートのフラッペはいかが?QUOカードが当たるSNSキャンペーンも開催中!
今回発売された「カフェフラッペ」は、2014年にファミリーマート初のフラッペとして発売した、コーヒーのコク・すっきりとした甘さが味わえる本格フラッペ。過去に発売されたフラッペの中でも利用者から再販を希望する声が多いことで、2月25日のリニューアル発売に至ったのだそう。
もっと調べる