出典:青空文庫
・・・持扱う雑作に及ばぬ。お山の草叢から、黄腹、赤背の山鱗どもを、綯交・・・ 泉鏡花「貝の穴に河童の居る事」
・・・ とやりはじめ、唄でお山へのぼる時分に、おでん屋へ、酒の継足しに・・・ 泉鏡花「開扉一妖帖」
・・・せたという、新派の立女形、二枚目を兼ねた藤沢浅次郎に、よく肖てい・・・ 泉鏡花「開扉一妖帖」
出典:gooニュース
吉沢亮主演&横浜流星共演『国宝』女形の姿を初めて写したポスタービジュアルが完成
向かいあったまなざしからは、互いを認めあい、励ましあい、信頼で結ばれた関係性の中で、相手に負けていられないという静かなる闘志をうかがうことでき、女形の妖艶さの中に、どこか力強さを感じる、迫力あるビジュアルとなっている。「ただひたすら共に夢を追いかけた―」というコピーの指す通り、極めた先に見える景色を求めてひたすらに芸に向きあう、まっすぐで揺らぎのない信念を感じ取ることができる。
吉沢亮&横浜流星が白塗りの女形姿に変身 映画『国宝』のポスタービジュアル公開に注目
向かい合ったまなざしからは、互いを認め合い、励まし合い、信頼で結ばれた関係性の中で、相手に負けていられないという静かなる闘志をうかがうことでき、女形の妖艶さの中に、どこか力強さを感じる、迫力あるビジュアルとなっている。ENCOUNT編集部
吉沢亮&横浜流星、白塗り女形姿初解禁「国宝」ポスタービジュアル公開
向かい合ったまなざしからは、互いを認め合い、励まし合い、信頼で結ばれた関係性の中で、相手に負けていられないという静かなる闘志をうかがうことでき、女形の妖艶さの中に、どこか力強さを感じる、迫力あるビジュアルとなっている。「ただひたすら共に夢を追いかけた―」というコピーの指す通り、極めた先に見える景色を求めてひたすらに芸に向き合う、まっすぐで揺らぎのない信念を感じ取れる。
もっと調べる