出典:gooニュース
国鉄民営化の公約「明るく親切な窓口」は結局、守られたのか? 1986年自民党「意見広告」を問う
2回目となる本稿では、「明るく、親切な窓口に変身します。」について再考する。果たしてこの公約は守られているのだろうか。 本稿は「明るく、親切な窓口に変身します。」の「窓口」はきっぷうりば(出札窓口)だけでなく、広くJRの接客に関する全般的な事柄を意味するとの立場から、上記の公約をジャッジしたいと思う。
がトラブルの元に →【親切の裏に隠された】ママ友の真意は──!
まとめ Mさんは「信じ切っていた私にも非はあるけど、親切なふりをして近づいてくる人の本性を見抜くのは難しいね」と筆者に話してくれました。 お付き合いをする中で、少しでも「この人距離置いた方がいいかも」と怪しさを感じたら、すぐに距離をとって自分の身を守りましょう。 ※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。
「親切な靴屋さん」 八日町に限定出店〈八王子市〉
靴店の名前は「親切な靴屋さん」。完全なオーダーメードではないが、外反母趾やサイズ違いなどの悩みに合わせた靴を販売している。完成には注文から約3週間ほどかかる。詳細や問い合わせは出店先の乙女ヤ本店(八日町10の8)【電話】︎042・622・0669。また、乙女ヤアミアン店(八日町2の14)では、5月12日(日)に「第4回ワークショップDAY」を開催。
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