出典:青空文庫
・・・と、指を反らした手の捌き、波の音のしらべに連れて、琴の糸を辿・・・ 泉鏡花「海異記」
・・・行って遣るが可い、と捌きを付けた。国貞の画が雑と二百枚、辛うじて・・・ 泉鏡花「国貞えがく」
・・・気草履の、媚かしい褄捌きで駆けて来る。目鼻は玉江。……もう一人は・・・ 泉鏡花「伯爵の釵」
出典:gooニュース
“上級国民”の戯れに裁きの鉄槌は下るのか 資本主義の終末的世界をシニカルなユーモアで描く問題作 映画『我来たり、我みたり、我勝利せり』
ミヒャエル・ハネケ、ウルリヒ・ザイドルらを生んだオーストリアの新たな鬼才・ダニエル・ヘールス、ユリア・ニーマン両監督作品、映画『我来たり、我みたり、我勝利せり』。この度、本作の予告映像、ポスター、場面写真が公開された。
外人レスラー不在を吹き飛ばす〝名裁き〟に大歓声
【プロレス蔵出し写真館】今からちょうど57年前、1968年(昭和43年)2月16日、後楽園ホール大会で興味深い出来事があった。 ジャイアント馬場とのコンビでインタータッグ王座を保持、当時〝若獅子〟と称されたアントニオ猪木がなんとレフェリーとして登場したのだ。猪木がレフェリーを務めるのは、もちろん初めてのことだった。 日本プロレス「ダイナミック・シリーズ」開幕戦が
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